チェコ雑貨にはまったのはある一冊のノートからでした

チェコ雑貨が大好きなんです、わたし。チェコ雑貨を初めて知ったのは父が出張にいって、ある一冊のノートをもらったことからなんです。父はお洒落な人で、買って来てくれるお土産はいつも気にいっていたのですが、そのノートはなんだか何ともいえない雰囲気はあって、子どもながらにすごく気になったことを良く覚えています。何だか魔法でも書いてありそうなそんなことを想像していたかもしれません。そして大人になった今、自分でチェコの雑貨のことを調べたりして、いろんなものを買ったりしています。私にはどうもチェコの雑貨が合っている様で、あのとき感じた気持ちは間違えではなかった様です。最近気に入っているチェコ雑貨のサイトはこちら。お勧めです。


none